ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
道産子パパ
道産子パパ


Instagram


神奈川在住の53歳。

昔はバイクでソロキャン
今は家族でファミキャン
時々ソロ

目指すは荷物の縮小!

VOXYに荷物満載で
キャンプしています
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年10月04日

オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15


 オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15

9/13-15の3連休、家族で「オートキャンプ in むじな」に行ってきました。


今回のサイトは、管理棟の裏。

オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15  ハンモック

うちのテント&スクリーンを張っても、まだまだ余裕のサイトだったので
先日購入した、ハンモックスタンドを設置。


夕飯は、道志みち沿いの露店で購入したカボチャの
丸焼き(中をくり抜いてバター投入)を使ったおかずと、焼きおにぎり

夕飯


オセロをPLAYして、子どもは就寝。親は焚き火とコーヒーでまったりのあとに就寝。

寒くはなかったけど、上の広場で騒いでいるのが気になった程度でした。



2日目の朝は、ちょっと焦がしちゃった肉まんが惜しかった朝食。

朝食


「道の駅 どうし」まで散歩をして、サイトに戻りコットを引っぱりだしてお昼寝。
ハンモックは子どもの玩具と化していました。

 オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15 オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15


充分と昼寝をしたあとは、子どもと焚き付け用の小枝を取りに行くついでに、場内の散策。
夕飯は道の駅で購入したとうもろこし付き。蛍光灯ランタンは暗いので、ガスランタンも投入

 オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15 オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15



最終日、渋滞を避けたいので朝食を取ったら、さっさと撤収の準備を
していると、カッパの出現でいつもより早めに撤収完了!


 かっぱ 湯花楽



毎度、お馴染みの湯花楽によってから帰宅。




にほんブログ村 アウトドアブログ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
シェラカップ
シェラカップ

洗車終了!
洗車終了!

2回目は
2回目は

お家BBQ
お家BBQ

有給消化
有給消化

同じカテゴリー(オートキャンプ場 in むじな)の記事画像
夏休みキャンプ
3泊目
設営完了
最終日
2泊目 暑い
設営完了
同じカテゴリー(オートキャンプ場 in むじな)の記事
 夏休みキャンプ (2017-08-20 19:29)
 3泊目 (2017-08-12 11:20)
 設営完了 (2017-08-10 14:44)
 最終日 (2016-08-14 15:41)
 2泊目 暑い (2016-08-13 10:05)
 設営完了 (2016-08-11 14:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ in むじな 2014/09/13-15
    コメント(0)