ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
道産子パパ
道産子パパ


Instagram


神奈川在住の53歳。

昔はバイクでソロキャン
今は家族でファミキャン
時々ソロ

目指すは荷物の縮小!

VOXYに荷物満載で
キャンプしています
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年02月22日

GWに備えて

GWはどうします?


当然、うちはファミキャンです!うちの会社は嬉しいことに
4/28-5/6までお休みですから、連泊し放題 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そんなGWのキャンプに備えて、買い足したい物が
沢山あるんです!


まずはこれ

Coleman(コールマン) ジョイントフラップフォーリッジドーム
Coleman(コールマン) ジョイントフラップフォーリッジドーム


奥さんも了解済みで購入は決定です!





手持ちのスクリーンタープには、ジョイントフラップが付いているのですが
どうしてもタープ内にテントが入ってしまいうので、これを使えば
もう少しタープが広く使えるのでは?と思って購入予定です。


で、次は・・・
今OHしているヘキサタープのサブポール


ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール
ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール

これも購入決定!




これは3本購入です!なぜ3本かというと、1本はテーブルを加工し
スクリーンタープ内でランタンを吊す為に使うからです。




あとはタープ用にこの3点が、ほぼ購入決定でしょうか?
Hilander(ハイランダー) ガイロープ
Hilander(ハイランダー) ガイロープ

手持ちが有りますが、タープ用に欲しいですから
これも譲れません!



スノーピーク(snow peak) アルミ自在12個セット
スノーピーク(snow peak) アルミ自在12個セット

ロープだけでも結び方を知っていればいいのですが、奥さん達は知らないので、これが有ればいちいち呼びだされません


Hilander(ハイランダー) 頑丈ペグ 20 4本セット
Hilander(ハイランダー) 頑丈ペグ 20 4本セット

スノピもいいのですが、予算の関係もありこれかな?ただ、これは脚下されそう・・・





それと、うちの火器はWGがメインなので

Coleman(コールマン) リュブリカント
Coleman(コールマン) リュブリカント

これは直ぐにでも購入して、掃除を予て簡単メンテ
しないと、いざ使うときに使えなのではシャレになりません!





Coleman(コールマン) スーパーレンチ
Coleman(コールマン) スーパーレンチ

これは・・・
昔持っていたバイクの工具セットを持っていけば
いらないかな?





そうそう、最後に
EPI(イーピーアイ) GC-230レギュラーカートリッジ
EPI(イーピーアイ) GC-230レギュラーカートリッジ

今使っているEPI缶は、20年近く使っているので
そろそろ買い換えないとヤバいですよね。







と、全部買えれば問題ないのですが、問題ありだから
全部はちょっと無理かなぁ~




あっ、あとSOTOの・・・




SOTO レギュレーターストーブ+レギュレーターランタン【お買い得3点セット】
SOTO レギュレーターストーブ+レギュレーターランタン【お買い得3点セット】


これは無理かな?





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村










このブログの人気記事
シェラカップ
シェラカップ

洗車終了!
洗車終了!

2回目は
2回目は

お家BBQ
お家BBQ

有給消化
有給消化

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
リモコンキー
シェラカップ
2回目は
洗車終了!
届いた!
やっと見つけた
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 リモコンキー (2021-11-17 17:27)
 シェラカップ (2021-05-21 22:56)
 2回目は (2021-04-28 12:09)
 洗車終了! (2021-04-19 11:24)
 届いた! (2020-10-25 13:58)
 やっと見つけた (2020-09-13 17:33)

この記事へのコメント
おはようございます。
メッセージ、ありがとうございます。

リンクに入れさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
m(__)m

ジョイントフラップフォーリッジドームは待ってました系のグッズで、私も欲しいと思っていることろです。

今年のGWはどうしようか、まだ、決まりません。
(^_^;)
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2012年02月23日 06:42
美富寿屋 十百三さん

こちらこそ、よろしくお願い致します。
リンクの方も、こちらから貼らせて貰いました。


GWは中小会社なので、どっかん!っと
有るので、今回は前半戦、後半戦とわかれて
がんばる予定です!

そこで、コールマンのブツもデビューです!
Posted by 道産子パパ at 2012年02月23日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWに備えて
    コメント(2)