ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
道産子パパ
道産子パパ


Instagram


神奈川在住の53歳。

昔はバイクでソロキャン
今は家族でファミキャン
時々ソロ

目指すは荷物の縮小!

VOXYに荷物満載で
キャンプしています
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年03月08日

冬キャンに備えて!

冬キャンに備えて!

今日、妻が幼稚園ママと一緒に、座間のコストコに行くというので
前にナチュのブログで確認したブツを買ってきてもらう様に頼みました。
(○ `人´ ○) タノンマスー!




買ってきてもらったブツはこれ!

冬キャンに備えて!



コストコだと、なぜか安いんですよねぇ~、これは¥3980でした!!
この値段でコールマンはそうそうないんじゃないですかぁ~



で、よく見ると・・・







冬キャンに備えて!


10°F-30°Fなんです!


残念ながら、今回行ったコストコでは「0°F」の品物は売り切れだったそうです。


まっ、自分の場合は暑がりですし、3シーズンの物と合わせ技というのも
あり(移動手段は車なのでOK!)ですから、これで十分です・・・


とりあえず、金曜日辺りベランダでこれにくるまって寝てみようかなぁ~
ちなみに、「10°F-30°F」は約-1°C~-12°Cだそうです。
まっ、冬キャン大丈夫ですよね?
 




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
 にほんブログ村




このブログの人気記事
シェラカップ
シェラカップ

洗車終了!
洗車終了!

2回目は
2回目は

お家BBQ
お家BBQ

有給消化
有給消化

同じカテゴリー(寝具)の記事画像
お外で
秘密兵器
買って、使ってみた
見つけた
残念ながら
相変わらずですね
同じカテゴリー(寝具)の記事
 お外で (2020-08-08 20:32)
 秘密兵器 (2017-08-11 09:00)
 買って、使ってみた (2017-06-27 15:19)
 見つけた (2017-05-14 15:02)
 残念ながら (2017-05-06 09:52)
 相変わらずですね (2016-10-30 01:19)

Posted by 道産子パパ at 22:09│Comments(8)寝具
この記事へのコメント
はじめまして^^
新着から来ました。

いいですねぇ~冬キャンシュラフ。
コストコでこの値段ですか!?要チェックですね。。

ベランダでの試着記事?楽しみにしています^^
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年03月08日 22:18
しばっちんさんへ

はじめまして!

コストコは安いんですよねぇ~、コールマンの扇風機?も
安かったそうです。

テントも安いのですが、アメリカ製?なので、耐水圧が
遥かに低く、さすがにそれは買わないようにと、奥さんに
言っておきました(笑)

今日は雨の為、ベランダは中止ですが、雨が
上がり次第実行予定です。
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2012年03月09日 18:34
こんばんは!

ご訪問ありがとうございました!Saitaと申しますm(_ _)m
お気に入り追加もありがとうございます(^^

私もシュラフが欲しくていろいろ悩んでるうちに冬のシーズンが終わってしまいそうです。
道産子パパさんは、いいお値段で手に入れられましたね(^^
私の住んでいる地域にはコストコがないのですごくうらやましいです。
Posted by Saita at 2012年03月10日 00:26
こんにちは~(^0^)/

¥3980!!!!
なんて安いんでしょう(驚)

このスペックでこのお値段!
間違いなく、お買い得っすね(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年03月10日 15:08
Saitaさんへ

ナチュのブログを巡回していて、コストコで売っていることを
知ったんです。

ただ、Amazonなんかでもシュラフで検索すると
結構お手ごろの値段で、氷点下対応?のシュラフが
売っていたりしますよ。
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2012年03月10日 21:36
たーぼーさんへ

本当は「0°F」が欲しかったんですがねぇ~

横須賀の友達に、追浜?のコストコで捜してもらうのも
よかったんですが、ついつい我慢できずに買ってきて貰いました。

とりあえずは、超高規格のベランダキャンプ場でテストする予定です。
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2012年03月10日 21:38
良いですね~、コストコ。
3980円はかなりお得!

座間店は今のところ週末は大渋滞だそうですね(汗)
平日ママさんに頼むのが確かに賢いですよ~。

-12℃までなら結構行けるんじゃないっすか。
まずは家のベランダで寝てみましょう(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年03月12日 16:58
ゆう・ひろパパさんへ

ええ、かなりお得ですね!ただ、品質を試していないので
本当にお得だったかは不明ですね。

最悪、手持ちの寝袋と合わせ技にすれば十分使える
と思っています。

>座間店は今のところ週末は大渋滞だそうですね(汗)
>平日ママさんに頼むのが確かに賢いですよ~。

ただ、多摩境店?(スロープが落ちちゃった所です)が
再オープンしたので、多少は緩和したみたいですが
やっぱり、平日ママさんが一番です。

ただ、仕事中に確認の電話がかかってくるのが
難点です。

>まずは家のベランダで寝てみましょう(笑)

ベランダは超高規格なんですが、天気がねぇ~
金曜日辺りは行けそうなので、会社から帰ってから
設営ですね
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2012年03月12日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンに備えて!
    コメント(8)