ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
道産子パパ
道産子パパ


Instagram


神奈川在住の53歳。

昔はバイクでソロキャン
今は家族でファミキャン
時々ソロ

目指すは荷物の縮小!

VOXYに荷物満載で
キャンプしています
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年11月03日

ひだまりの里 2014/11/01-02


ひだまりの里


11月1日から2日の1泊2日で、山北町の「ひだまりの里」のオートキャンプ場では
無く、管理棟裏のフリーサイトで小雨の中、知り合い家族4家族で行って来ました。


天気予報通りの雨。

設営


初参加家族1、お試し家族1だったけど、なんとか、設営完了!


さて、次は自分は道産子Cafeの準備と、今回は酒飲みの為に
簡単燻製の準備。

道産子cafe 燻製


ただし、燻製は夕飯前に無くなりました(;^_^A アセアセ・・・


今回は、管理棟の軒先を使わせてもらったお陰で、料理や
その他の準備も雨に濡れずに済ますことが出来、さらに
子供達に至っては、管理棟内のフリースペースで遊ぶ事が
できました。




翌朝、雨は上がっていたのですが完全乾燥撤収というわけには行かず
とりあえず、撤収して解散。


うちは定番の温泉、今回は御殿場の「御殿場市温泉会館」
御殿場市温泉会館



今回デビューした980円のハイランダーテントと、ガレージオフで1500円の
ダンロップの20年以上前の山岳テント(防水&撥水済)が大丈夫かな?

と思ったのですが、ダンロップテントが予想以上の働きでソロ、デュオに
ガンバッて貰えそうです。
ハイランダー、ダンロップ





にほんブログ村 アウトドアブログ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
シェラカップ
シェラカップ

洗車終了!
洗車終了!

2回目は
2回目は

お家BBQ
お家BBQ

有給消化
有給消化

同じカテゴリー(ひだまりの里)の記事画像
ひだまりの里キャンプ場
焚き火
オールドテント
設営完了
同じカテゴリー(ひだまりの里)の記事
 ひだまりの里キャンプ場 (2020-08-07 21:34)
 焚き火 (2017-05-06 19:53)
 オールドテント (2014-11-02 14:35)
 設営完了 (2014-09-20 10:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまりの里 2014/11/01-02
    コメント(0)